おおまぐろという名の由来を知りたくない?  猫が教えてくれるはず・・・
のホームページ

あなたは カウンター 番目のおじゃま虫


酒を呑んだら止まらない。とことん行かなきゃ終わらない。着いたところは眠りの森さ。 きょうのあなたの運勢 こっくりこっくり舟を漕ぎ、どこであろうと横になる。まぐろ一匹できあがり・・・。


おいおい猫くん、臭いぞ、お前−−−まぐろちゃんが尻尾くわえるからだい!

JAZZ部屋の入口



近郊の里山探訪13(永山林道)

 お手上げである。ソーセージを生で食うわけにもいかず、札幌味噌ラーメンをそのまま齧るわけにもいかず、タコの干物をしゃぶるわけにもいかない。仕方なく、ポッキー1袋とウニ豆をつまみにロング缶1本でとりあえずの宴会とあいなった。里山探訪シリーズではもっとも惨めな昼飯となってしまったようである。
 
温故知新でPlay Backシリーズ

房総嶺岡林道、おおぼけの顛末
 それにさらに輪をかけたドジをやる。この失敗があとで皆に一番受けた。集合場所の浜金谷は内房線であるが、乗り換えた電車は外房線の電車だったのだ。しらなみどんも宮地さんも自信満々で乗り換えの電車を選ぶ私を信用しきっていたので罪はない。海辺を回るのが外房線、内陸部を走るのが内房線、というのが理屈に合うと思い込んでいた私には、内房線の電車など眼中になかったのである。
自転車には見えない??
    
 勝手にし〜(勝手日誌・掲示板)では毎日通勤日記をアップしています。冬眠していた首振りおじさんはじめライバルたちが動き出してきました。
 ここは自分なりの日記でもいいですし、自由なご意見をアップされてコミュニケーションの場として活用されても結構です。
 通勤日記だけをまとめたページも開設しました。上のロゴをクリックしてご覧ください。



(2001年6月20日更新)

永山林道の入り口


勝手にLink集

東京にお出かけのときはこちらまで

さ〜けりんぐの予定を知りたければこちらまで

私のおすすめジャズ歌手

ひとつ一つ手作りのお弁当屋さん

充実したひねくれ人生を送っているうらやましい方

 自転車関係の個人ホームページ集

 なんでもあるぞ、これぞツーリングデータベース


このホームページに対するお問い合わせはこちらまで