あなたの今日の運勢

                                         昔の表紙が懐かしい方
いつもながらLife is stray with usual

6月9日更新
Updating history
カウンター
いつもありがとう

との=my favicon
Link
JAZZに乾杯
きまぐれ探棲記/おっちゃんの終の棲家探し
touring report 近郊の里山探訪ガイドマップ

近郊の里山探訪・その28
〜立花山〜

立花口方面から立花山山頂を見る。ほとんど原生林

 立花山は福岡市東区に位置する。標高350mちょっと。三つの峰が連なる姿形が特徴的ですぐにそれとわかる山である。ほとんどが広葉樹の原生林に覆われ、ありがたいことに車道がない。だから歩いていくしかない山である。
勝手にし〜
 
 勝手にし〜(勝手日誌・掲示板)では、毎日田舎暮らしは楽しを掲載しています。私の退職後の日常を書き綴っていくつもりです。
 いたずら書きも減っていますので掲示板としても活用していただければと思います。叱咤激励、感想などお寄せ下さい。
温故知新でPlay Backシリーズ

のすたるじっくばいすくる・U

 MTBでの最初の遠乗りは壱岐だったように思う。実を言うと、この小旅行は家族旅行だった。家人が子供三人を連れて車で博多港からフェリーで壱岐に向かうコースをとっているときに、おっちゃんは一人朝早く出立し、自転車で呼子から壱岐へ渡るフェリーに乗った。そして夕方、宿で合流し、子供達と魚釣りと温泉を楽しんだのだが、帰りはまた別々・・・。この頃からどうも家庭から逃げたくなっていたのかもしれない・・・。


ラヂオの館・真空管ラヂオの魅力     

このホームページに対するお問い合わせはこちらまで